ネコのひげ

飼いネコとの生活を綴っていきます。

汪李の座椅子(笑)

新しい座椅子がすっかりお気に入りの汪李です。
ごはんを食べたあとは、座椅子でくつろぐのが、最近の習慣です。

それ以外の時間も、気が向くと座椅子で寝ています。

座椅子1
座ったときもゴロンと寝たときもとってもいい感じで、
ついつい座椅子でくつろぎたくなる


座椅子2
寄りかかるクッションも置いてくれるから
もっと居心地が良くて…


汪李は、母が大好きです(自慢!)
そんな汪李が、自分の座椅子を気に入ってくれた!と
娘はとても喜んでいて「汪李の座椅子だよ!!」と言っています(笑)
くつろいでいる汪李に「でも、ときどき貸してね…」と、とても低姿勢です(笑)


《拍手のお礼》

【13日】 9時台、11時台、18時台の方、拍手ありがとうございます。


[ 2017/08/14 06:40 ] 汪李 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する