ネコのひげ

飼いネコとの生活を綴っていきます。

夏マット!!

汪李のお気に入りの『夏マット』と同じようなものを探していましたが
見つかりません。
なにか代わりのものを…とずっと探していたのですが
代わりになるものもないと思ってたら、娘が買ってきてくれました

さっそく、汪李に使い心地を確かめてもらいました。

夏マット!1
新しい夏マット?ぼくの?
サラッとして涼しいよ~~~


夏マット!2
気に入ったよ大事に使うね
コウにもときどき貸してあげるから


気に入ってくれたようです。
爪とぎは、ちょっと向いていませんが、サラッと感がいいようです


《拍手のお礼》

【1日】 10時台、15時台、21時台の方、拍手ありがとうございます。


[ 2017/08/02 07:05 ] 汪李 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する