ネコのひげ

飼いネコとの生活を綴っていきます。

箱に合わせて。

汪李は、とても暑いときでも狭い空間に入りたくなるときが
あるようです。

最近は、お昼ごはんのあと、タンスの裏で寝ています

そして、この日の夜は、箱にぎゅっとして寝ていました。

ぎゅっ!
ぎゅっ。

暑くないのかな?と心配になりますが、とてもよく眠っていました。

そして、タンスの裏に行く理由…。
もしかして、窓を開けているせいで、外の音がうるさくて嫌なのかな?と
思いました。
朝と夜は、冷感マットの上や猫ベッドで寝ていますが、
日中は、とてもうるさいので

《拍手のお礼》

【12日】 7時台、16時台、21時台、23時台の方、拍手ありがとうございます。




[ 2017/07/13 07:03 ] 汪李 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する