ネコのひげ

飼いネコとの生活を綴っていきます。

楽しみかたは、それぞれ

中身を出した箱を、部屋に置いてみました。
大きいので、どうするかな?と思ったら、↓

楽しい!1
お母さん!早く!!おもちゃ!!!

コウが先に入りました。
持ち手の穴から覗いて、おもちゃを待ってます(笑)

しばらくコウが遊んで、汪李はあまり興味を示さなかったので
箱を畳もうと、底のテープをはがしたら、汪李が気になる素振りをしたので
誘ってみたら↓

楽しい!2
トンネル!!
トンネルだねっ!!!


何度も駆け抜けて遊んでいました(笑)

汪李もコウも楽しんでくれて良かったです。
でも、大き過ぎて邪魔になるので、置きっぱなしは無理でした(苦笑)


《拍手のお礼》

【26日】 8時台、16時台、21時台の方、拍手ありがとうございます。


[ 2017/06/27 07:14 ] 汪李&晄 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する