ネコのひげ

飼いネコとの生活を綴っていきます。

そのまま、そのまま

昨日は、写真がアップできず困りました
いつもと同じくらいの時間、同じ手順でやっていることができないと
とても心配になります。
しばらくして試したらアップできたのでホッとしました!


汪李が可愛い恰好をしていたので、そのまま、そのまま…と言って
カメラを取りに行きました。でも、少し動いてしまって、↓

IMG_4743_convert_20170530064019.jpg
えっ?こ、この格好のまま?
さっきの恰好がいい?覚えてないよ意識してやってないもん。
じゃあ、このままって…ちょっとツライ…、早く…。


IMG_4744_convert_20170530064049.jpg
それよりも~、この方が良くない?

IMG_4750_convert_20170530064112.jpg
ほら!ね?いいでしょ?

汪李もいろいろ考えてくれてるみたいです


《拍手のお礼》

【30日】 7時台、8時台、15時台、19時台、21時台、22時台の方、
     拍手ありがとうございます。


[ 2017/05/31 06:53 ] 汪李 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する