ネコのひげ

飼いネコとの生活を綴っていきます。

満喫中

ひんやりする猫ベッド、好評です

ひんやり中1
ふわふわでひんやりするんだ~

ひんやり中2
新しいベッド、大好き~
(目が明いてますが、寝てます。笑)

ひんやり感は、猫と人間では感じかたが違うと思うので、
どうかな?と少し疑問に思っていましたが、わりとひんやりするようです。
しばらく寝て、涼しくなると違うところで寝たり、自分で調節している感じです。
真夏、30℃になったときに、どのくらい活躍するのか?
期待が大きくなります。

今朝は、少し涼しいせいか、汪李もコウもひんやりベッドで寝ません。
飽きたわけではないと…思いたいです(笑)


《拍手のお礼》

【21日】 7時台、10時台、16時台、21時台の方、拍手ありがとうございます。




[ 2017/05/22 07:01 ] | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する