ネコのひげ

飼いネコとの生活を綴っていきます。

新しいベッド~

新しい猫ベッドを買いました!1080円です。お安いです(笑)
おまけに、触るとひんやりする夏仕様ベッドです
まあ、ずっと寝ていたら温まると思うのですが…(笑)

さっそく写真を撮りたくて、汪李とコウを呼びました。
腰が引けながらも、気になってしょうがないコウが、匂いの点検後
ソロソロと入ってくれました。
汪李は、少し離れたところから、コウとベッドを観察中です(笑)

新ベッド1
新しいの?

新ベッド2
うん、悪くない…かな?

新ベッド3
いい感じかもしれない!!

緊張でお尻をベッドの縁に載せたままですが(笑)
気に入ってくれたようです。
汪李もそのあと、入ってくれました!

この夏、このベッドで少し涼しく過ごせるといいなと思います。

猫ベッドは、3COINSに売ってます!


《拍手のお礼》

【19日】 5時台、11時台、14時台、20時台の方、拍手ありがとうございます。


[ 2017/05/20 07:19 ] | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する