ネコのひげ

飼いネコとの生活を綴っていきます。

まだ、なんとなく

母が、歯みがきしながらTVを見ていると
フリースドーナツの中から、コウが見上げてきます。

ナデナデしても、ジッと母の顔を見ます。
ずーっと見つめます。
コウがこんなに見つめるのは、珍しいと思っていて、
はっ!と気づきました。

フリースを掛けてません
掛けると、満足そうに目を細めました。

寝るときは、フリース!
お母さん、やっと気づいてくれた。
やっぱり、寝るときはフリースを掛けないとね~


もう寒くないので、掛けなくていいかな?と思っていたら、
ダメだったようです。
寒いからというよりも、ないと物足りない感じみたいです。


《拍手のお礼》

【10日】 10時台、14時台、20時台の方、拍手ありがとうございました。


[ 2017/05/11 07:22 ] | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する