ネコのひげ

飼いネコとの生活を綴っていきます。

居心地が良い

朝ごはんを食べて、朝寝をして、適当な時間に起きて
お水を飲んでまた寝る…。

起きたときに母が気づかなくて、そのまま寝ると
このようになります。↓

フリースドーナツ!
いいもん。ふわふわ感が増したし

上に掛けていたフリースを下敷きに寝ました。
こんなにどっかりと乗っていると、どうしようもありません(苦笑)

コウも汪李もフリースドーナツで寝ると、午前中ずっと…とか
午後からずっと…と、わりと長い時間寝ます。
寝心地がいいのね~と嬉しくなる反面、母は座椅子に座れません
でも、安眠に勝るものはないので、いいんです


《拍手のお礼》

【17日】 7時台、15時台、20時台、21時台の方、拍手ありがとうございます。



[ 2017/04/18 06:59 ] | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する