ネコのひげ

飼いネコとの生活を綴っていきます。

よく見える~

結露防止のシートを外して、外がよく見えるようになってから
汪李もコウも楽しそうです。
急に冬に戻って、早く外し過ぎた?とちょっと後悔しましたが、
今日から気温が上がるみたいなので、まあいいです(笑)

楽しいよ!1
部屋の中も明るくなったよね

楽しいよ!2
向こうの窓の景色もよく見えるから楽しいよ

サーーっと飛んで行くカラスの影も、見つけやすくなったようです。

動画がアップできないままです。
以前もこういうことがあって、いつの間にか直っていたので
今回もそうかな?と思います


《拍手のお礼》

【13日】 16時台、20時台、21時台の方、拍手ありがとうございます。


[ 2017/04/14 06:54 ] 汪李 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する