ネコのひげ

飼いネコとの生活を綴っていきます。

また、冬?

春らしくなったな~と思っていたら、そんなにスムーズには
春にならないようです(苦笑)
また冬に逆戻り…という感じで、寒くなりました。

そうすると、頼りになるのはストーブ
気持ちよさそうに寝ています

あったか~い1
やっぱり、ストーブだよね~
ここから動きたくなーい!!


あったか~い2
あんまりそばで温まると、すぐに暑くなっちゃうから
この辺がいいんだよ


肉球!
おまけ

コウの首の傷は、どこにあるか探すのが大変なくらい
分からなくなりました。
一昨日は、大人しく見せてくれたのに、
昨日はもう治った!!と、傷を見ようとすると
躱してなかなか見せてくれませんでした。
良かったです。


《拍手のお礼》

【12日】 8時台、15時台、21時台の方、拍手ありがとうございます。


[ 2017/04/13 06:58 ] 汪李&晄 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する