ネコのひげ

飼いネコとの生活を綴っていきます。

負傷(でも、元気!)

昨日の夕方、汪李とコウが取っ組み合いをしました。
珍しいことではないので、様子を見て途中で止めました。
いつもはそれで収まるのに、昨日は再び取っ組み合い
珍しいなと思いながら、また仲裁をして、しばらくしてコウを見ると
首のあたりの毛が割れています。

あれ?と思って、よく見ると血が出ています
爪で引っ掻いたような感じで、傷は浅いですが、5㎝ほどの長さです。
時計を見ると、まだ診察時間内だったので、病院へ。

傷を見て頂いて、化膿止めの注射をして頂きました。
たぶん、このままかさぶたになるだろうけれど、
毎日傷の具合を見るように言われて帰宅しました。

痛かった…
おうりとケンカして痛かったし、病院も怖くて痛かった…。
ぼくは、しょんぼりしてます…。

(うそです。いつも通り、元気です!!笑)

おそらく、最初の取っ組み合いで首に傷ができて、
それが痛くて面白くなくて、再びコウが汪李に飛び掛かったのかな?
と、推察します。


《拍手のお礼》

【11日】 7時台、8時台、14時台、22時台の方、拍手ありがとうございます。







[ 2017/04/12 07:13 ] | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する