ネコのひげ

飼いネコとの生活を綴っていきます。

平和的解決?

汪李が猫ベッドへ行きました。
先にコウが来ています。

ツーショット!
お母さん、また写真だって…。
そうだね。でも、付き合ってあげようよ。

いいこ、いいこ~
毛づくろいしてあげるね
おうり、ありがとう~

交代の時間
はい、毛づくろいが終わったから、そこ避けて。
えっ?やだよ!!
おうりが違うところで寝ればいいでしょ?


初めは強気な態度だったコウですが、にらみ合いに負けて
汪李に譲りました(笑)
ときどき、この狭い場所で取っ組み合いを始めるので
今回も?と身構えましたが、静かに終了しました。


《拍手のお礼》

【1日】 9時台、10時台、20時台、21時台の方、拍手ありがとうございます。


[ 2017/04/02 07:18 ] 汪李&晄 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する