ネコのひげ

飼いネコとの生活を綴っていきます。

母の理想と汪李の現実

先日、可愛いフィギュアを頂きました!↓

理想!

可愛い~と毎日愛でているうちに、ティッシュの箱が空きました。
そうなると、試してみたくなるのは、必然だと思います(笑)

そこで、汪李の前に置いてみました↓

現実1
遊んでいいの?ありがとう
じゃあ、遠慮なく


現実2
えいっ!!!

まあ、そうなるよね…。予想はしてました。
箱の高さがないので、無理だろうなと思いつつ試しました。
やっぱり無理でした(笑)
もっと高価なティッシュなら、箱の高さがあるので、できるかもしれません。
買ってこようか検討中です(笑)

でも、汪李は楽しそうに遊んでくれました


《拍手のお礼》

【27日】 17時台、19時台、21時台の方、拍手ありがとうございます。


[ 2017/03/28 07:01 ] 汪李 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する