ネコのひげ

飼いネコとの生活を綴っていきます。

ごろんごろん中

毛づくろい~
手をきれいにしたあと、次はどうしようかな~

リラックス
少しあったかくなってきて嬉しいな

2枚の写真は同じ向きですが、ごろんごろんとしている途中です。
反対向きの写真は、ピントが合っていないので個人で楽しむ用です。

写真の向かって左上、ドアのすきま風ガードが欠けているのは
汪李の爪とぎが原因です。
欠けていない部分もボロボロです(苦笑)
ボロボロですが、今シーズンもなんとか1個で済みそうです。
初めて使ったときは、暖かくなるまでに2個使いました(笑)
爪とぎの加減を分かってくれてるみたいです


《拍手のお礼》

【21日】 8時台、11時台、20時台の方、拍手ありがとうございます。


[ 2017/03/22 06:52 ] 汪李 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する