ネコのひげ

飼いネコとの生活を綴っていきます。

プレッシャー

今日のごはんは?
お母さんの、今日のごはんはなに?
お魚?お肉?お魚だったら、ぼくも味見できるよね!
上手に焼いてね


食事の用意(特に夕飯)をしているとき、上からの視線を感じるときがあります。
見上げると、汪李が見ています。魚のときは、鼻もひくひくしています。
プレッシャーを感じます(笑)

「さて、いただきます」と座ったとき、汪李も下りてきて、
隣でスタンバイです。
食べられそうなときは、ほんの少し味見をしますが、
毎日あるわけではありません。
「今日は、食べられるものないよ?」と言っても
「そんなはずない。きっとある!」と、しばらく動きません。
プレッシャーです(苦笑)


《拍手のお礼》

【15日】 10時台、14時台、19時台、20時台の方、拍手ありがとうございます。


[ 2017/03/16 07:21 ] 汪李 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する