ネコのひげ

飼いネコとの生活を綴っていきます。

ちょっと、モデルみたい?

美猫

なにか哲学的なことを考えていそうな顔をしていますが、
たぶん、次のごはんのことか、おやつのことを考えているんじゃないかと
思います(笑)

数日前、本当に久しぶりに汪李が、ごろ寝に付き合ってくれました
母が座椅子を準備しているときから、隣で待っていてくれて
準備が整ったとたん、すぐに来てくれました!

しばらくすると、コウがやって来たので、汪李は移動するかな?と
残念に思っていたのですが、コウがフリースに潜り込んできても
汪李はそのまま寝ていてくれました

川の字で(ちょっと違いますが。笑)ごろ寝何年振りだろう?と
嬉しくて、にやにやしてました(笑)


《拍手のお礼》

【13日】 3時台、12時台、15時台、16時台、20時台の方
     拍手ありがとうございます。


[ 2017/03/14 06:53 ] 汪李 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する