ネコのひげ

飼いネコとの生活を綴っていきます。

気持ちよさそうだね!

とても気持ちよさそうで、うらやましいです(笑)↓

まだ、起きないよ!1
まだ起きたくないー。
フリースの中、ほっかほかでふわっふわなんだよ


まだ、起きないよ!2
お母さんの座椅子、最高だよね

こんなに可愛い顔を見られたら、
座椅子に座れないことなんてどうでもよくなります(笑)
分かってやってるのかな?ってときどき思います。

先日、フリースにすっかり潜ってコウが寝ていました。
汪李とこっそり「またたびする?」と相談していたら、
フリースがもぞもぞ動いて、コウが慌てて起きてきました(笑)


《拍手のお礼》

【12日】 10時台、14時台、18時台、20時台の皆様、拍手ありがとうございます。



[ 2017/03/13 06:55 ] | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する