ネコのひげ

飼いネコとの生活を綴っていきます。

いってらっしゃい~

寝ているように見えますが、寝てません(笑)↓

聞いてるよ!
お母さん、お出かけなの?
いってらっしゃい~。


出かけるときに寝ていたら、聞こえてなくてもいいので
「お買い物に行ってくるから、お留守番よろしくね」と小さく声をかけます。

この日も、フリースに潜って寝ていた汪李に、声をかけたら
お母さん、なに??と起きてくれました。
眠くて目が明きませんが、話はしっかり聞いてくれてます。
起こしてごめん…と思いつつも、可愛い顔にニヤニヤしてして(苦笑)
慌ててカメラを構えました(笑)


《拍手のお礼》

【23日】 8時台、14時台、15時台、20時台、22時台の方
     拍手ありがとうございます。



[ 2017/02/24 07:11 ] 汪李 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する