ネコのひげ

飼いネコとの生活を綴っていきます。

お互いの言い分

汪李とコウにはそれぞれ、寝るときのマイブームがあります。
一定期間で変わるので、今はそこで寝るのがいいのね~と
母はのんきに考えているのですが、ときどき、ぶつかることがあります

数日前からお昼ごはんを食べたあと、コウが猫ベッドで寝ていたのですが、
この日は、先に汪李が来ていました。

にらみ合い
えっ?なに?コウ
いきなり飛び掛かってこないでくれる?


対決
だって!!ぼくが寝ようと思ってたのに
どうして汪李がいるの?汪李、一昨日も昨日も冷蔵庫の上で寝てたのに!!


今日は、こっちのベッドの気分だから!
早い者勝ちでしょ?


しばらくにらみ合いが続いて、取っ組み合いになるかな?と思っていたら、
汪李がさりげなく足を伸ばして、自分の縄張りを主張しました。
2枚目と3枚目の汪李の足をご覧ください(笑)

勝利!
あ、コウが下りた

汪李が足を伸ばしたのが決め手だったのか?(笑)
コウが諦めました。

そのあと数時間後、汪李が飽きて場所を移動したあと、
コウが寝ていました(笑)

《拍手のお礼》

【4日】 9時台、15時台、18時台、20時台の方、拍手ありがとうございます。


[ 2017/02/05 07:18 ] 汪李&晄 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する