ネコのひげ

飼いネコとの生活を綴っていきます。

そっと、いつの間にか。

置きっぱなしの箱は、ときどき取り替えていますが、
物珍しさもすっかり消え失せて、あるのが当たり前になっています。

コウは、朝ごはん前に入って遊ぶのが日課になっていますが、
汪李が入ることは、あまりありません。

でも、ときどき、そっといつの間にか入っていることがあって、
気がつくまでにしばらくかかります

箱入り息子1
ときどき、入りたくなるんだよね~。
ん?向こうで音がしてるね。なにかな?


箱入り息子2
えっ?お母さん、そっちには何があるの?

母の方を向いて欲しくて、2枚目は手を振り回して撮りました(笑)

《拍手のお礼》

【31日】 15時台、20時台の方、拍手ありがとうございます。

[ 2017/02/01 07:09 ] 汪李 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する