ネコのひげ

飼いネコとの生活を綴っていきます。

ぽかぽか

部屋が温まると、フリースもじんわり温まるので
思わずペタンとしたくなるようです

ぽかぽか1
ぽかぽかのフリースって、気持ちいいよね

ぽかぽか2
眠くなって、ぼ~っとしちゃう…。

2枚目の写真は、下から見上げて写しています。
とても気に入っているんですが、ピントが合っていなくて残念です


《拍手のお礼》

【18日】 20:56の方、気圧の変化の影響でしょうか;; 
     治療法もいろいろ研究されているようですが、こうすれば!というものが
     早くできるといいですね。お大事にしてください。
     拍手コメント、ありがとうございました。

7時台、8時台、15時台の方、拍手ありがとうございます。




     
[ 2017/01/19 07:10 ] 汪李 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する