ネコのひげ

飼いネコとの生活を綴っていきます。

伊達巻~、かまぼこ~

ご馳走
お正月って、ステキだよね~
伊達巻、かまぼこ、大好きだよおいしいよ


汪李もすっかりお正月気分で、おかずがテーブルに並び始めると
座って待機です。
とてもお行儀がいいです。
いつもより背筋が伸びている感じです(笑)

でも、伊達巻、かまぼこも3日になると、食べ終えてしまって、
「ないよ」と言うと、とても残念そうです
また来年ね

《拍手のお礼》

【3日】 16:53の方、あけましておめでとうございます。
     今年もよろしくお願い致します!
     大変でしたね;;ぶり返さないように、お大事にしてください。
     私も健康第一で、がんばります!!
     拍手コメント、ありがとうございました。

18時台の方、拍手ありがとうございます。


[ 2017/01/04 07:08 ] 汪李 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する