ネコのひげ

飼いネコとの生活を綴っていきます。

譲り合い?奪い合い?

コウのところへ、汪李が行きました。
写真、向かって右側に大きく汪李が写ってます↓

ぼくの順番!
えー、おうり来たの?
今は、ぼくが使ってるんだけど。
ねえ、今、ぼくが使ってるんだけど!!


コウは譲る気がなくて、汪李も諦めません。
ケンカになるかな?と見ていたら、空気に耐えられなくなったコウが
譲りました(苦笑)↓

ぼくの順番!!
コウがいいよ!って言ってくれたよ。
ホントだよ?


コウのイヤそうな顔と、汪李の得意そうな顔が対照的です(笑)


《拍手のお礼》

【26日】 14時台、22時台の方、拍手ありがとうございます。


[ 2016/12/27 07:09 ] 汪李&晄 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する