ネコのひげ

飼いネコとの生活を綴っていきます。

届かないの?

冷蔵庫の上から
ふーん、届かないんだ?

どうして届かないの?と言われている気がします。
被害妄想です(笑)

今朝の話。
朝ごはんのあと、フリースドーナツで寝ているコウのところへ
汪李が行きました。
コウの頭を舐めて、起こそうとしましたが、気持ちよく寝ています。
そんなコウにちょっとイラッとしたようで、フリースドーナツに手をかけました。
さすがのコウも起きて、数秒間のにらみ合い…。

今は、フリースドーナツに汪李、プリンターの上にコウが寝ています。

《拍手のお礼》

【12日】 9時台、13時台、20時台、23時台の方、拍手ありがとうございます。



[ 2016/12/13 07:09 ] | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する