ネコのひげ

飼いネコとの生活を綴っていきます。

起きる時間

母のごろ寝に付き合ってくれるコウですが(ごくたまに汪李も)
母が起きても、コウは起きないときがあります。

そのまま寝ていてもいいんですが、汪李は気になるようです↓

起きて!
コウ、まだ起きないの?お母さんは起きたよ?

ん…まだ眠い。起きない。


なかなか起きないコウを優しく舐めて起こそうとしてくれる汪李です。↓

起きて!!
コウ、もう起きたほうがいいよ。ほら、おはよう!

と、起きるように促してもダメときは、実力行使に変わります。
この日も、ガッ!ガッ!!と何度か飛び掛かって起こしました(笑)

《拍手のお礼》

【1日】 9時台、13時台、20時台、22時台の方、拍手ありがとうございます。



[ 2016/12/02 07:08 ] 汪李&晄 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する