ネコのひげ

飼いネコとの生活を綴っていきます。

手を揃えて

可愛い~
可愛い?

どうして、しぐさの一つひとつが、こんなに可愛いのかな?と
いつも思っています(苦笑)
手を揃えているだけでも、きゃーと叫びたくなるくらいです。
(実際は、ぐっとこらえて、心の中で叫びます)

どこの子も可愛いですが、うちの子には敵わないなぁ~
思うのは、世界共通でしょうね(笑)

そして今朝も、ごはんの前にトイレを済ませた汪李の
得意そうな顔にデレデレしました(笑)

《拍手のお礼》

【14日】 8時台、14時台、20時台の方、拍手ありがとうございます。


[ 2016/09/15 06:52 ] 汪李 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する