ネコのひげ

飼いネコとの生活を綴っていきます。

好きにしなさい…(笑)

昨日は、少し涼しかったです!(今朝も涼しいです!)
風向きが理想的で、部屋のムシムシした空気の入れ替えができました。
ずっとこんな感じがいいな~と思いますが、また暑くなるようですね

数日間、暑い日が続いたら、もうどうでもよくなったようです(笑)↓

暑い…1
暑いね。どうしてうちは、こんなに暑いの?

暑い…2
ちょっと涼しいような気がするけど、
ちょっとだけだから、あんまり涼しくないよ


娘が勉強しようとしたところを邪魔しつつ、涼んでいました(笑)

《拍手のお礼》

【9日】 13時台、20時台の方、拍手ありがとうございます。


[ 2016/08/10 07:12 ] | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する