ネコのひげ

飼いネコとの生活を綴っていきます。

やめなさい…

久しぶりの2ショットのような気がします。
コウがとても暑そうです。

仲良く

そのまま仲良く寝るのかと思ったら↓

じゃれ合い

汪李がコウの隙をついて、取っ組み合いが始まりました(苦笑)
コウのお腹の上に置いた、汪李の手が可愛いです!
(取っ組み合いの最中でも…笑)

ドタンバタン、バタバタバタ…。
暑くなるからやめなさいと言っても聞いていません
ひとしきり遊んだあとは、やっぱり暑くなって、
お互い離れて寝ていました(笑)

《拍手のお礼》

【2日】 14時台、17時台、21時台の方、拍手ありがとうございます。

[ 2016/08/03 07:14 ] 汪李&晄 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する