ネコのひげ

飼いネコとの生活を綴っていきます。

草!!!

いつもは草の成長が待ち遠しくて、草を見上げて見守っている汪李ですが
今回は工事のため、あまり窓を開け閉めしないせいか、
育てているのを知っているはずなのに、忘れてしまったかのように
静かでした。

でも、育った草を見た瞬間、大きな声で催促されました(笑)

草!1
おいしいね!美味しいね~

草!2
コウもこうやって、横から食べればいいのに!

横から…、横から…。

草!3
こんな感じ?

そうそう!そんな感じ

コウは、草を引く抜くのは上手なんですが、そのあと落としてしまって
あまり食べられません
今回は、汪李のマネをしていました。

《拍手のお礼》

【31日】 14時台、18時台、22時台の方、拍手ありがとうございます。

[ 2016/08/01 06:53 ] 汪李&晄 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する