ネコのひげ

飼いネコとの生活を綴っていきます。

嫌いな缶詰

今朝、コウが嫌いな猫缶を発見しました。
鶏肉だけの猫缶で、猫缶を避けてカリカリだけ食べていました

コウは、おやつでも少しだけ好き嫌いがあります。
一応、匂いは確かめますが食べません。

今朝の猫缶は、他の猫缶と混ぜて食べさせてみようと思います。
それでも嫌がるようなら、諦めます。

食べないもん!
だって、美味しくない匂いがしたんだもん。
ぼく、今日のごはんキライ!!


そして、コウが残しているのを横目で確認した汪李。
カリカリを絶妙な感じで残し、コウのお皿へ…。
お皿を交換して食べていました(笑)

しおんは、『しらす』が嫌いでした。
コウは、鶏肉のみの缶詰が嫌いなようです。
汪李は、好き嫌いがありません


《拍手のお礼》

【4日】 7時台、20時台の方、拍手ありがとうございます。


[ 2016/07/05 06:58 ] | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する