ネコのひげ

飼いネコとの生活を綴っていきます。

大人気!!

クリーニング店へ行くときに使うバッグが、なぜか大人気です。
最初に汪李が、洗濯物が入っているバッグの中に入り込んで
出ない!と言うので、宥めてなんとか出てもらいました。

そして、そんなに気に入ったのなら…と、もう一つ購入。
1個200円(税抜)、クリーニング店のオリジナルバッグです。

さっそく、汪李に見せようと思ったら、寝ていたので、
試しにコウに見せてみたら↓

楽しい~!
お母さん!!楽しい!!この袋、すっごく楽しい

大喜びで遊びました。
あまりにも勢いよく遊んだせいで、縫い合わせているところが
破れてしまいました 
汪李に見せる前なので、急いで修理しました(苦笑)

今度は、起きた汪李に見せると↓

ぼくのもの!1
さっきの大きなバッグ
ぼくの?コレ、ぼくのもの?


ぼくのもの!2
ここから出なくていい?
このまま寝ても大丈夫?


汪李も大喜びでした。
少し遊んで、そのまま中で丸くなって寝ました(笑)

スペアを買っておこうと思います(笑)

《拍手のお礼》

【3日】 20時台、21時台の方、拍手ありがとうございます。

[ 2016/07/04 07:25 ] 汪李&晄 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する