ネコのひげ

飼いネコとの生活を綴っていきます。

普段はこんな感じなのに、

リラックス!

普段のコウは、こんな感じで存在感バツグンですが(笑)↑
知らない人が家に来ると、途端に気配を消します。

昨日も業者さんが玄関チャイムを鳴らした瞬間、隠れました
たぶん、タンスの裏に隠れていたと思うのですが、かすかな音もしません。

そして、業者さんが帰ったあと、もういない?
ソロソロ出てきて、匂いなど点検が始まります(笑)

ちなみに汪李は、ドアの前でお出迎え、業者さんが「あ、猫ちゃん!」と
ちょっと嬉しそうでした(笑)
作業中もカバンの中を覗いたり匂いを嗅いだりしたあと、
電話の上で見守っていました


《拍手のお礼》

【27日】 15時台、22時台、23時台の方、拍手ありがとうございます。



[ 2016/06/28 07:09 ] | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する