ネコのひげ

飼いネコとの生活を綴っていきます。

メガネはどこへ?

今朝の話です。
毎朝、顔を洗うときは、メガネを洗濯機の上に置きます。
いつもと同じように朝の準備をしていました。
今朝の汪李は、とても元気に走り回っています。
早くごはんにしなきゃ!と思っていたら、汪李が洗濯機に飛び乗りました。
そして、カシャン…と音が
勢いよく飛び乗ったときに、メガネを弾き飛ばしたようで、
おそらく洗濯機の後ろに落ちました
しばらく探したのですが、見えるところにはありません。
諦めて、スペアのメガネを出しました(笑)

ごめんね~
お母さん、ごめ~ん。
新しいメガネも似合うよ


古いメガネです(笑)

《拍手のお礼》

【7日】 14時台、19時台、20時台の方、拍手ありがとうございます。

[ 2016/06/08 06:49 ] 汪李 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する