ネコのひげ

飼いネコとの生活を綴っていきます。

協力ありがとう(笑)

冷蔵庫を開けようとして上を見ると、コウの足が冷蔵庫のドアに挟まりそうでした。
「コウちゃん、足、ちょっと引っ込めて~」と、軽く押しながらお願いしました。

中のものを取って、冷蔵庫を閉めて、また見上げると…↓

これでいい?
これでいい?これで大丈夫?
お母さん、冷蔵庫、開けられた?


寝ぼけながらも、万全の体勢になってくれていました(笑)
そこまで足を、ついでに手も上げなくても…いやいや、油断大敵です


《拍手のお礼》

【26日】 8時台、12時台、20時台の方、拍手ありがとうございます。


[ 2016/05/27 06:40 ] | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する