ネコのひげ

飼いネコとの生活を綴っていきます。

落ち着かない

補修工事が始まってから、昼間、汪李はプリンターの上で寝ることが
多くなりました。

大きな音なだぁ…
今日も大きな音がする…

まだ終わらないの?
早くおわらないかなぁ…

母の予想では、今日は少し音が遠くに聞こえるはず!

昨日のお昼頃、「世界ネコ歩き mini」の放送がありました。
今まで興味を示さなかった汪李が、夢中で観てました!
ちょうど工事も休憩時間だったので良かったです。

《拍手のお礼》

【23日】 12時台、21時台の方、拍手ありがとうございます。

[ 2016/05/24 06:42 ] 汪李 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する