ネコのひげ

飼いネコとの生活を綴っていきます。

ネコ歩き

少し前から、BSも観られるようになりました。

きっかけは、NHKの集金。
ある日やって来て「観ていなくても、BSの受信料を払ってください」と言われたので
「観ていなかったら、払わなくていいと言われましたけど?」と言うと
「前に説明に来たものが、ちゃんと理解していなかったようです。」と…。
ちょっと腑に落ちない感じもしましたが、手続きをしました。

でも、今まで観られないと諦めていた『世界ネコ歩き』が
観られるようになったのは、嬉しかったです。

放送を心待ちにして、コウも誘いました。
うわさに聞いていた通り、コウも夢中で観ていました(笑)

TV、好き!
あのおじさん(岩合さん)は、なにか違う!
赤ちゃんがたくさんいて、可愛かった~


NHKの方、一瞬、詐欺かと疑いました(苦笑)
その後、ちゃんと契約内容変更のハガキが届いたので大丈夫です。

《拍手のお礼》

【5日】 16時台、20時台、23時台の方、拍手ありがとうございます。




[ 2016/05/06 06:52 ] | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する