ネコのひげ

飼いネコとの生活を綴っていきます。

いつもの恰好で、

汪李が母の膝にくると、写真のように腿にペタンとくっつきます。
写真では、可愛さが伝わりきらないのが残念です。
とても甘えてくれてる感じがいいです

かわいい…
最近、ちょっと寒いからね。
くっついてると、あったかいよね


汪李とコウが、母の膝にのるとき、とても個性が出ます。
汪李は、そーっとそーっとのってきます。動きがスローモーションで優しいです。
コウは、とても力強く、ドカッとかドンッという感じで手加減なしに丸くなります。
フンッという鼻息で、満足したのが分かります(笑)

《拍手のお礼》

【28日】 21:51の方、猫の切手、私も欲しいと思ってました!
     買ってもなかなか使えないと思うのですが…(笑)
     拍手コメント、ありがとうございました。

14時台の方、拍手ありがとうございます。

[ 2016/04/29 06:52 ] 汪李 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する