ネコのひげ

飼いネコとの生活を綴っていきます。

ベッドで寝たい。

猫ベッドで寝たい汪李が、コウのところへ行きました。

また、写真…
また写真?見られてると思うと、思い通りにできないんだよね…。
今日こそは、譲らない!絶対にっ!!

汪李は母を、コウは汪李を気にしています(笑)

話し合い?
やだっ!!!ぼくは、ここで寝るんだもん!!!譲らないよ!
コウ、ぼくは、取っ組み合いは避けたいんだよ?
お母さんも見てるしね。


汪李がベッドに一歩踏み出して、戻って…を2度ほど繰り返すと、
緊張に耐えられなくなったコウが、逃げていきました(苦笑)
一応、平和的解決です(笑)

《拍手のお礼》

【24日】 15時台、21時台、23時台の方、拍手ありがとうございます。


[ 2016/03/25 06:56 ] 汪李&晄 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する