ネコのひげ

飼いネコとの生活を綴っていきます。

やきもち

録画していたユキヒョウの番組を観ていると、
ユキヒョウの赤ちゃんが出てきました。
可愛い可愛いと喜んでいると、
後ろからゴソゴソ音が聞えます ↓

ぼくもかわいい!
お母さんが、知らない子を褒めてる。
可愛いって言ってる ぼくよりも?


ぼくのほうがかわいい!
お母さん!ぼくはこっち!!

急いで「汪李のほうが可愛いよ!決まってるじゃない!!」と
たくさん褒めました(笑)

褒められた~
ぼくのほうが可愛いって

汪李は「可愛い」の意味をちゃんと理解している感じです。
「可愛いね」と言うと、とても嬉しそうな顔をします。ゴロゴロ付きです

《拍手のお礼》

【5日】 7時台、14時台、16時台、21時台、22時台の方
     拍手ありがとうございます。


[ 2016/02/06 07:00 ] 汪李 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する