ネコのひげ

飼いネコとの生活を綴っていきます。

上にいる方が偉い!(今朝の話)

今朝、顔を洗って髪を梳かしていると、ドタドタと走る音が聞えました。
そして、走る勢いのまま、コウが背中に駆け上がってきました。

慌てて腰を折ると、勝ち誇ったように汪李を見降ろすコウが鏡に映ります。
見下ろされた汪李は、しぶしぶ退散…

上にいる方が偉いを実践したコウでした(笑)

また助けてね!
お母さん、またヨロシクね

母の背中じゃなくても、他にたくさん高いところがあるのに、
あえて母の元に逃げてくるコウが可愛くて、
服に穴が開いても、痛くても堪えられます(苦笑)

《拍手のお礼》

【2日】 8時台、13時台、21時台、23時台の方、拍手ありがとうございます。

[ 2016/02/03 06:54 ] | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する