ネコのひげ

飼いネコとの生活を綴っていきます。

待機中

汪李は、母がパソコンを使っているとき、ごはんの時間が近くなると、
電話の上で待っていることがあります。
ごはん待機です。

母の様子を伺いながら、ときどき、そろそろ、ごはんだよ?
声を掛けてくれます(笑)

待つ時間は、人間と同じかそれ以上に長く感じていて、
退屈しながら、まだかなぁ~と思っていると思います。

この日は、そんな退屈がちょっとまぎれた感じです ↓

待機中1
ごはん、まだかなって…あれ?

待機中2
なんだろう?

待機中3
ここからじゃよくわかんないけど、気になる~。

鳥が飛んで行ったわけでもないのですが、何か気になるものがあったようです(笑)

《拍手のお礼》

【18日】 7時台、15時台、17時台の方、拍手ありがとうございます。



[ 2016/01/19 07:06 ] 汪李 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する