ネコのひげ

飼いネコとの生活を綴っていきます。

あっ!!

発見!
あっ!!おうり!
ぼくがここから見てるの気がついてない?


目線の下の汪李は、トイレタイム中です。
トイレタイムを上から見ることはあまりないので
熱心に見ていました(笑)

《拍手のお礼》

【9日】 12:22の方、明けましておめでとうございます!
     こちらこそ、本年も宜しくお願い致します
     毎回、コウのお皿を覗く汪李が可愛いです。
     もう、反射で見てしまうようです。置いたら見る!みたいな(笑)
     コウは、自分のお皿から目線を外しません(笑)
     性格の違いが面白いです(*^_^*)
     拍手コメント、ありがとうございました。

15時台、20時台、22時台の方、拍手ありがとうございます。
     
     
     

[ 2016/01/10 06:49 ] | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する