ネコのひげ

飼いネコとの生活を綴っていきます。

チェック!

汪李は、カリカリのタッパーを棚から出したとき、ごはんのお皿を置いたとき
必ず覗いて確認します。

まず、棚の中を覗いて、ちゃんとタッパーを出したことを確認
そのあと、ごはん台にお皿を置いたら、コウのお皿を覗いて
同じごはんと量か確認それから食べ始めます。

どうしても気になるようです(笑)

ちなみにコウは、自分のお皿しか見ていません。
全部食べて、ひと息ついたあと、汪李がまだ食べていると
手伝ってあげる!と、汪李のお皿からつまみ食いします(苦笑)

汪李!
つい、見ちゃうんだよ!!

《拍手のお礼》

【7日】 9時台、13時台、15時台、21時台の方、拍手ありがとうございます。



[ 2016/01/08 07:00 ] 汪李 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する