ネコのひげ

飼いネコとの生活を綴っていきます。

寝ぼけてるから…

寒い朝、コウが布団に入れて!と来ます。
寝ている母は、当然、寝ぼけたまま布団を持ち上げます。
そうすると、うまく入口が作れないときがあって、
入れない…という、気配が伝わってきます。
寝ぼけた頭と腕をもう少し動かして布団を持ち上げると、
やっと入れる!と、潜り込んできます(笑)

しばらく温まって出ていくときと目覚ましが鳴るまで一緒に寝ているときがあります。
途中で出ていくときに、ときどき出口を見つけられなくて、
ごそごそもがいているときがあって、そんなときも母が寝ぼけながら
出口を作ります。

今朝は、目覚ましが鳴るまで一緒でした

布団、好き!
お母さん、もっと上手に布団を持ち上げて!!

コウの快適布団ライフは、母の愛があってこそ!だと思います(笑)

《拍手のお礼》

【4日】 7時台、10時台、21時台の方、拍手ありがとうございます。


[ 2016/01/05 07:10 ] | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する