ネコのひげ

飼いネコとの生活を綴っていきます。

しおんの話(お風呂デート)

今年も残すところあと二日になりました。
しおんの話を少し。

しおんが別室で過ごさなくなってから、お風呂のフタの上を
好むようになりました。
元々、お風呂のお湯がたまるのを見るのが好きだったのですが、
日中、薄暗くて静かなお風呂の居心地が良かったようです。
さらに、別室と違って、呼べば母がすっ飛んで来るので(笑)

あまりにも「フタの上にいる!」と言うので、日中はフタの上に
畳んだダンボールを敷いて、その上にフリースを敷いて、
簡易ベッドを作りました。

お風呂のお湯を溜めているのを見ています。
お風呂監督です(笑)
お風呂1

お風呂2

覗き込みすぎて、落ちるんじゃないかと心配で、
しおんが満足するまで、結局、お湯が溜まるまででしたが、
ずっと一緒に見ていました。お風呂デートです。

お風呂のフタの上には最後まで自分で上がりました。
でも、下りるのが徐々に難しくなってからは、抱っこで下りていました。

《拍手のお礼》

【29日】 11時台、12時台、15時台、16時台の方、拍手ありがとうございます。




[ 2015/12/30 07:18 ] しおん | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する