ネコのひげ

飼いネコとの生活を綴っていきます。

食べごろ!

汪李の熱意に負けて、昨日は草の日でした
真っ先に食べたのは、やはり汪李で ↓

おいしい!1
やっぱり、今が食べごろだよ!!!
ねえ、おうり…、ぼくも食べたい。
もうちょっと、そっちを食べて


おいしい!2
ごめん、ごめん。
おいしいねおうり

おいしい!3
あ!ここにも長いのが残ってた
おうりー、もっとそっちを食べてってば!!

おいしい!4
ん、ごめん。仲良く食べようね
一緒に食べると美味しいね

終始、汪李に押され気味のコウでしたが、仲良く食べていました(笑)
汪李の食べごろと母の食べごろ、実際に食べる汪李の方が、正しいようです。

《拍手のお礼》

【28日】 13時台、16時台、21時台の方、拍手ありがとうございます。

[ 2015/12/29 06:45 ] 汪李&晄 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する