ネコのひげ

飼いネコとの生活を綴っていきます。

クリスマスイブ

昨晩のコウと汪李です。

コウは、熱心にぞうさんの赤ちゃんの映像を観ていました。
まだ歩くのがおぼつかない様子やしっかり歩けるようになって
はしゃいでいる様子など。
実際の赤ちゃんは、コウよりも大きいことを想像もしていないと思います(笑)

ぞうさんを見る
ぞうさんの赤ちゃん、かわいい…

そして、そんなコウを見つめる汪李(笑)↓

コウを見る
すごく真剣に観てる。
そんなに面白いのかな?ぼくは、コウを見てる方が面白いよ


静かなイブでした

《拍手のお礼》

【24日】 11時台、15時台、21時台の方、拍手ありがとうございます。


[ 2015/12/25 07:07 ] 汪李&晄 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する