ネコのひげ

飼いネコとの生活を綴っていきます。

あれはっ!?

先日、NHKのあさイチで「ダーウィンがきた」を紹介していました。
それを食い入るように観るコウです↓

TV視聴中
初めて見る!?ねずみさん…?

名前を忘れてしまいましたが、リスに似た動物でした。
リスよりも顔が少し長かったです。

そして夜は、コロッケの作り方を熱心に観ていました(笑)

《拍手のお礼》

【8日】 12:02の方、おかげさまで、もりもりごはんを食べてます!
     草の味…どうなんでしょう(笑)私も聞いてみたいです。
     エン麦(イネ科カラスムギ属の植物)なので、案外おいしいのかも
     しれません。
     プリンターのカゴ、普段は床に伏せて置くので、新鮮だったようです。
     入れるねっと喜んで入ってました(笑)
     拍手コメント、ありがとうございました。

14時台、19時台、21時台の方、拍手ありがとうございます。
[ 2015/12/09 07:04 ] | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する