ネコのひげ

飼いネコとの生活を綴っていきます。

注射のあと

汪李は、ごはんを拒否していた期間、病院へ2日通いました。
最初に病院へ行ったとき、胃腸の調子を整えるほかに、
栄養剤も注射して頂いてます。
そのせいか、寝たいのに眠れない…と言う感じで、
何度も寝返りを打ったり、寝る場所を変えたりしていました。
ときどき、じっと母の顔を見てお母さん、眠れない…と訴えます。

やっと、夜7時ごろに眠れた汪李を見ると、写真のように↓


くつろいでる?1

くつろいでる?2
この格好がいいみたい

ラッコ…?と、思わず笑いました。
どんな格好でも、眠れるならいいんです

汪李は、薬が効きすぎるのかもしれません。
去勢手術のときも、麻酔が長く残っていた記憶があります。

《拍手のお礼》

【3日】 8時台、13時台、15時台、21時台の皆様、拍手ありがとうございます。



[ 2015/12/04 07:02 ] 汪李 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する